coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ホップ種でパンケーキ、ヅケのっけ
f0149855_7474657.jpg

パンケーキとホットケーキの違いをよく知らないんですけどね。。。

ホップ種でパンケーキを焼き、3日位着けっぱなしのマグロの漬と山芋をトッピングしてみた!
イエぃ!ぱみゅぱみゅ♪
f0149855_748038.jpg

と、斬新すぎる発想ができなかったので昨日のフィナンシェに使ったリンゴ煮とヨーグルトをトッピング。
もっちりしたパンケーキとスッパ甘い感じがめっちゃウマ。

酵母で作るパンケーキも何故かおいしい。あんまり酵母でお菓子って作った事ないのだが
ちょっといろいろ作ってみたい。・・・気がする。

AKBの踊りの練習動画を反転させてテレビでも見れるようにDVDに焼く、という作業をしてパソコンを必死にいぢくってたらなーーんかすんごい調子悪くなった。。
辞書が壊れてしまった感じ。修復しても直んないの。凹むわ。。。




どうぶつシリコンモールド特価! バレンタインにどうぶつチョコもかわいいね♥

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



バレンタインのラッピングに♥








[PR]
by carlos_vivian | 2012-01-30 08:17 | Sweets

<< オリーブのパン フィナンシェ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル