coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ウインナー乗っけ
f0149855_5131972.jpg

うちのお子様達の為に奮発してシャウエッセンのロングを買い、ウインナーのパンを作る。

生地はホップ種で作り、マヨタマを敷きこんだ上にウインナーを乗っけ、マヨネーズとケチャップをピャーっとかけて焼いた。とってもおいしそう(人´∀`)



この型5個入りで630円。かなり使える優れもの( ゚∀゚)

f0149855_5133471.jpg

今日は娘の音楽会。学園閉鎖が続いたのでちょっと練習不足らしく、昨日も一生懸命家で練習してた。
うまく演奏できるとええねっ!



↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




食材とシリコンアイテム大特価!!



[PR]
by carlos_vivian | 2012-02-03 05:36 | Bread

<< 恵方巻き イングリッシュマフィン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル