人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ベーグルが今熱い
ベーグルが今熱い_f0149855_6555820.jpg

ベーグルって、『つるピカです☆』な感じよりも無骨な感じのベーグルが好き。

ベーグルが今熱い_f0149855_65682.jpg

最近なんかベーグルばっかり作ってる。
ホップ種で黒ゴマと白ゴマ入りのベーグルを作った。
今まで作ったベーグルの中で一番の出来(笑)

いや~。ベーグルを侮ってはいけないね。発酵具合でおいしさも変わるね~
テキトーに作ってはいけませんな。
ベーグルが今熱い_f0149855_6563072.jpg

差し入れの為、6個作った。

ベーグルが今熱い_f0149855_6561887.jpg

ハニーマスタードチキンとキンピラ。

ベーグルが今熱い_f0149855_6564883.jpg

パストラミビーフとクリチ。

ベーグルが今熱い_f0149855_6565730.jpg

コンビーフポテサラときのこガーリック。 これが今回一番のおすすめ。

ベーグルが今熱い_f0149855_657728.jpg

これをおもむろに真っ二つにして持っていった。
おいしい、という言葉を頂くとほんと嬉しいね( ゚∀゚) おいしいパン作れるようにがんばろうっと!





お雛様のお菓子作りに♡


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




デコレートペン8色セットがお得ლ(╹◡╹ლ) 





by carlos_vivian | 2012-02-08 07:25 | Bread

<< シャンピニオンとタバチェ チーズフォンデュ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル