coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
イベントやります( ゚∀゚)
f0149855_180943.jpg

おしらせです( ゚∀゚)

cottaさんのキッチンイベント『シェフズ コッタ』にてハードパンを作らせて頂く事になりました~っクゥゥゥゥゥっ!!

f0149855_181146.jpg

演目(笑)は・・・

生地の見極め・バゲットの成形とクープ入れ、同じ生地を使ってシャンピニオンとタバチェの成形、そして目玉はビビアンが歌って踊る『ビビアン2憶4千万謡ショ~~~♪』、『ビビアン生着替え』『ビビアン熱湯風呂』などがあります・・・(。-∀-)


詳しくはコチラにてご確認ください。

そしてスペシャルゲストは・・・ブログ界のマカロン美魔女『setsuko♪さん』でっす!!! せっちゃん目当ての方が多いはずっ(≧ω≦)

パンヲタの皆さまもそうでない人も楽しいひとときを過ごしましょう!!是非ともエントリーしてくださいね♡(人´∀`) リリーさんもね!





↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ






よつば無塩バターおひとり10個まで!!! コッタさん大放出!!!
[PR]
by carlos_vivian | 2012-02-17 18:19 | Others

<< 酒粕酵母のスコーン シャンピニオン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル