coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
どうして今まで行かなかったのか・・・悔やまれてなりません
f0149855_12493080.jpg

代休を利用して幼稚園のみんなでディスニーランドに行ってきた。
大人5人、子供9人。ワタシも子供達も人生初のディズニーランド( ゚∀゚)

事の発端が『ディズニーランドなんか行ったことないですが何か?(。-∀-)』とママ友の前で行った事だった。
皆口を揃えて『ありえない~!』というので『ほな連れてってよ!』から始まった。
で、特にディズニーランドに行きたいとも思ってなかったのだけど前日すんごく楽しみになってきて・・・興奮して寝られずに睡眠不足で出発(´Д`;)

いつも一緒にアイシングをしているネイリストのママ友がチケットを安く入手してくれた。ありがとぉ~!
そしてコロッケは作った事がないがディズニーに関してはプロ、というママ友が仕切ってくれたおかげでかなり効率よくアトラクションを回ることができた。ファストパスの事や各アトラクションやトイレの場所、何から何まで熟知しているスゴイお方(≧ω≦)
f0149855_12494983.jpg

息子はマックイーンと写真撮れて嬉しがってたし・・・

f0149855_1250350.jpg

娘も友達大勢でしかも初のディズニーランドだったもんで本当に楽しそうだった。スプラッシュマウンテンは大泣きしてたけど(笑)

その日の夜にカルロスさんも合流し、夜のパレードまで見て幼稚園のお友達とはお別れ。家族でディズニーアンバサダーホテルに泊まった。ホテル中にミッキーのモチーフが使われていて可愛いかった~!

次の日は家族でディズニーシーに行ったのだけど、家族だけだとどこに行っていいかも分からず・・・(写真がほとんどない(笑)でも雰囲気だけは楽しんだ~!そしてあんなに『何で皆が熊のぬいぐるみを抱えて歩いてるのかわからん!!』と豪語してたダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみをとりあえず買った(笑)(見てると欲しくなった)
f0149855_12501374.jpg

で、『ミッキーは世界に一人だけだからミッキーとははなかなか写真が撮れない』と聞いていたので、ホテルのレストラン『シェフミッキー』を予約しておいた。

f0149855_12502437.jpg

・・・お金をそこそこ払うと楽にディズニーの仲間たちと写真が撮れるという事も分かった(´ε`;)
世間の3倍満。金銭感覚が麻痺する、ディスニーマジック☆よ。

f0149855_12503360.jpg

そして何よりこのおばはんの嬉しそうなアホ顔を見よ!( ゚∀゚)
ほんまに楽しかったのよ(笑)

一番良かったのはパレード。最初昼のパレードを見た時、あまりの感動に感極まって大泣きしてしまった(笑)
ディズニーのキャラクターに必死に手を振るワタシ。いつの間にか『ミッキーィィィ~!!』とか叫んでたし。
そしてディスニーシーで『ビックバンドビート』というショーを見てまた感動して号泣。ミッキー、ドラムして踊って・・・そしてホテルで調理して。格好良すぎ。

とにかくね、もう楽しくて楽しくて。子供達も大喜び。
どうして今までディズニーリゾートに行かなかったのか・・・悔やまれてなりません。


また必ずミッキーに会いに行く。そう誓った41歳の冬なのでした。

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




[PR]
by carlos_vivian | 2012-02-29 14:34 | Photo

<< 白ゴマ入りのベーグル バゲット >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル