coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
カーズのケーキ
f0149855_11252071.jpg

3日に作ったケーキ3個目はマックイーンとメーターのケーキ!

これもこの時よりは上達したと思う!(あの時はメーターが人相悪すぎた。。。)
もっとがんばろ。時間の余裕を持って作ったらもうちょっと綺麗に描ける気がするのだが。。なかなかギリギリにならないと出来ないのよねん、、、、
キャラチョコ、もっと上達したいな~(≧ω≦) 






チェッカーフラッグ風のチョコが作れるよ☆


真っ赤はやっぱりこれでしか出せません。


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





10枚以上で175円!リーズナブルなマカロンケース♡
[PR]
by carlos_vivian | 2012-03-05 11:38 | Chara foods

<< クロワッサン フォーゼとファイヤーステイツのケーキ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル