coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
リンゴとクッキーのベーグルと卒園式
f0149855_16214512.jpg

お菓子ベーグル。

f0149855_16215327.jpg

紅玉を炊いたのが残ってたのでクッキーを砕いたものとクリチを入れて焼いてみた。
フィリング入れて作るのはムズイね。。

f0149855_16221066.jpg

昨日は幼稚園の卒園式だった。
お世話になったじゅん先生と最後のお別れ。
泣き虫のじゅん先生、みんなの名前を読み上げる段階で涙(笑)
その姿でワタシももらい泣き。。


f0149855_16222123.jpg

そして謝恩会。
この日の為にがんばってきた~!でも本番でイマイチ。。。ま、そんなもんだな(´ε`;)

お世話になった先生方やバスの先生。本当にお世話になりました!
4月からはいよいよ1年生。そして息子がまたお世話になります(笑)




先日のcottaさんのイベントの様子を紹介してくれています!→コチラを見てね☆



ロールケーキと銅板・平天板セットが限定でお買い得セット!!ポイント10倍☆

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



 
[PR]
by carlos_vivian | 2012-03-18 20:08 | Bread

<< リュスティック 還暦祝いのケーキ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル