coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ビビンバ風
f0149855_18464033.jpg

ま、またリュスティック(笑)
グリーンレーズン酵母で。

f0149855_18464810.jpg

チーズ入りリュスティック( ゚∀゚)!!びっくりするほどの気泡はない(笑)


今日はMKTDを使った。加水は酵母液込で68%ほど。うーん、もうちょっと水入れてみよ。。
f0149855_18465685.jpg

こないだ焼き肉を食べに行って、ナムルがやたら美味しかった。

このお花見日よりの良き日に用事があったので外出することが出来ずイライラしてナムルを大量生産(。-∀-)
f0149855_1847627.jpg

!!これビビンバ風に挟んだらガチうまくねぇ?!と鼻息を荒くして挟んでみたのだが・・・

f0149855_18471326.jpg

『うーーん、合わないね』とカルロスさんに笑顔で答えられた。(もう二度と作らないであろう・・・)



近所のどこ探しても麹がなくてネットで買った(´ε`;)みんな塩麹家で作ってるのん?!?!

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




↑↑↑スーパーセール!!
[PR]
by carlos_vivian | 2012-04-08 19:03 | Bread

<< ビターチョコとマロングラッセの... バゲット >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル