coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ロールパン
f0149855_15282776.jpg

イーストで簡単にロールパン。
ビストロの『カチッ』って光ったところ(笑)

f0149855_15283815.jpg

こないだ新しいビストロが壊れたのだけど、オーブン機能が壊れたんじゃなくてレンジ機能が壊れたらしい。(H98っていうエラー)
どうも少量の食品をレンジにかける(お弁当用にちょっとだけとかね)ということが負担になるんだって~
ビストロのお持ちの皆さんもお気をつけください☆
で、サービスマンの人が新しいビストロ(カチって光るやつ)は上に3本の遠赤外線用の線が入ってて、古いのは面全体が熱源になってるという事らしい。どうりで古い方が熱の当たりがまろやかな感じがするのに対して新しい方は焼きむらが出たりしてあんまり気に入らないはずだ。
ワタシはほとんど古いビストロで焼いてるから、古いの壊れたら何買うか迷うな(´ε`;)


昨日から娘が胃腸炎で熱が続いてて・・・今朝点滴打った時は一瞬元気になったのだけど、また熱が出てきてる~。カルロスさんも熱でダウン(´Д`;)二人揃って寝ております。。。




25周年でコーヒー超お得♪


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




    
実はcottaさんはホシノの取り扱いも多数あるのです!!
[PR]
by carlos_vivian | 2012-04-11 15:54 | Bread

<< 新タマバーガー お詫びのリュス >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル