coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ベーグルランチ
f0149855_10391870.jpg

酒カス酵母のベーグルを焼く。

f0149855_1037504.jpg

来客があって1日に4個しか買えない、という『柿屋ベーグル』というお店のベーグルを頂いたので
ちょっと対抗して自分のベーグルも食べてもらった(笑)

・・・ワタシのはちと焼き過ぎなのねん(´ε`;)
f0149855_1038199.jpg

お料理は簡単にお野菜プレートとあさりのトマトクリームスープ。


f0149855_10382448.jpg

そして食べ比べてみる!

f0149855_1038103.jpg

トマトクリーム味が最近のマイブーム(ΦωΦ) 

f0149855_10405878.jpg

ワタシの作るベーグルは1次発酵をしっかり取るのでふんわりしてる・・・しすぎてんのかな?!
お店のベーグルはもっとみっちりしてるもんな。。。ま、好みでしょうね。

f0149855_10383790.jpg

お野菜プレートはたけのこのペペロンチーノにニンジンサラダ。かぶのサラダと新タマバルサミコ焼き。
いつも自分なりのパンばかり焼いてるのでこうやってお店のパンと食べ比べるのも楽しいね( ゚∀゚)
ごちそうさま~!!

  

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





よつ葉バターが絶対お得!!
[PR]
by carlos_vivian | 2012-04-24 11:06 | Bread

<< リラックマアイシングクッキーと... 海の生物達☆ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル