coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
パっと見、リラックマカロン
f0149855_9391364.jpg

またリラックマ( ゚∀゚)
リラックマ風のマカロンを焼く。ビエボーボー。(´Д`;)

バニラビーンズたっぷりのバタークリームにラズベリージャムとアプリコットジャムを挟んでいる。


cottaさんのバニラビーンズは100g 1680円!! お買い得すぎる。
f0149855_9393864.jpg

リラックマってすごいな。この配色でパっと見、とりあえずリラックマに見える。単純明快なデザインがすごい。
しかし目と鼻の位置がズレたり大きさが違うと、もはやリラックマでなくなる。単純だがとても難易度が高い。

このマカロンもパっと見リラックマなのだがよく見ると唯のクマだな(。-∀-)

ちょっと耳の部分が割れてしまったものをマカロン好きのジュン先生に『割れてるけど食べて~』といってあげたら『超かわいい!!!!!』と喜んでくれた。いつもニコニコのジュン先生の方が超かわいいわ。それなのになんで彼氏ができないんだ(笑)

f0149855_9403939.jpg

一人で食べるパンケーキ。 酵母で作るパンケーキは寝る前に混ぜて朝起きたらすぐに食べれる、というのが本当に便利。なんでもかんでも自家製酵母で作った方がうまい、とは限らないと思うがこのパンケーキっていうのは酵母で作るとうまいよね。ワッフルはイーストで作った方が美味しいとおもう(笑)

メープルシロップつゆだくで。
f0149855_9404893.jpg

だいぶ、朝のバタバタもリズムが掴めてきた。
誰もいなくなって、しーんとしてる家の中。キーボードを叩く音だけがしてるというのは何だか違和感がある(笑)

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



これでパンケーキ焼くともっとかわいい☆


[PR]
by carlos_vivian | 2012-04-26 10:01 | Chara foods

<< リラックマのお誕生日ケーキ リラックマアイシングクッキーと... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル