coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
逆s字クープのパン
f0149855_1011101.jpg

ドライフルーツと胡桃がっつりのパンを焼く。
グリーンレーズン酵母でスパファイとライ麦合わせて30%。


とっても細かい粒子の全粒粉。スーパーファインハード
f0149855_10112075.jpg

なかなかカッチョ良く焼けたんちゃう?!( ゚∀゚)
f0149855_10112821.jpg

逆s字の方がクープが入れやすい(笑)
f0149855_10113566.jpg

クープのとこがポコって盛り上がってるのが好き。

以前はカンパーニュみたいにでっかく焼いて具だくさんで・・・ってやってたけど
ドライフルーツが焦げたり、クープが開かなかったり、生焼けだったり・・・と危険がいっぱいだったので最近は大きく焼かずに小さく分割して焼いてる。
f0149855_10114415.jpg

オレンジピールが効いてておいしい!!
生地量と同じ量の胡桃、レーズン、クランベリー、オレンジピール入り。

 
うめはらのオレンジピールや胡桃はセール中( ゚∀゚)
f0149855_10115262.jpg

クリチがっつり付けて食べるのがおいしい。


買おうかどうか本気で悩んでるとこ。。。


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




    
かご特集!!可愛い籠がお買い得。パンを盛ったらかわいいね☆
[PR]
by carlos_vivian | 2012-05-04 10:36 | Bread

<< ボンゴレ・ロッソ ドミノピザより端っこがウマぃピ... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル