coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
イベント準備
f0149855_20291859.jpg

cottaさんのスタッフさん2名と一緒に、明後日行われるイベントの準備をする!

タツノオトシゴとかえるちゃんの下塗りをしておいて、当日は参加された方にアイシングをして頂きます<(_ _)>


かえるちゃんの型もあるよ!
f0149855_20304664.jpg

大体の目途が付いたところでお昼休憩~。
オリーブとくるみとチーズのバゲットを焼いて置いたのと、買ってきて頂いたデリカと一緒にランチ。

9日は参加下さった皆さんと楽しくアイシングができるようにがんばります( ゚∀゚)!!

 
1.4mm買ってみた。意外とネットのドラックストアが便利(笑)


こっちはついでに。



↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




アイスクリームメーカーとメランジュールロボが大特価っ!

[PR]
by carlos_vivian | 2012-05-07 21:01 | Others

<< ソフトフランスパン ドックパン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル