人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
動物園
動物園_f0149855_18565688.jpg

今日は息子の幼稚園から動物園に行った。

今までカルロスさんにも付いてきてもらって4人で参加してたのが、今年からは2人。身軽になった(笑)
という訳で、お弁当も超手抜き( ゚∀゚)
動物園_f0149855_1857512.jpg

何故か動物園に着くまで超ご機嫌だったのが、仲良しの子達と離れると超不機嫌になった息子(´Д`;)

動物園_f0149855_1944187.jpg

ぐだぐだながらピースする息子(笑)うしろのカンガルーもグダグダよ。

まだまだ年少さんなのですぐにグズる。。。ほんま、ええ加減にしてくれ!と心の中で叫び、引きつりながら動物園を歩くワタシ(☼ Д ☼)

動物園_f0149855_18571443.jpg

しかし、お昼になっておにぎりを口いっぱいにほうばり・・・

動物園_f0149855_185722100.jpg

腹がいっぱいになると、機嫌が直りお友達と走り回っていた(笑)
只腹が減っていただけなのか!朝目一杯食べてきたのに~( -益-)


毎年この時期に動物園に行くのだが(3回目)動物はほとんど寝ていて見えへんねん。
動物ぐだぐだやねん。
・・・もうちょっと違うところに行きたいねん(☼ Д ☼)





ダウニー好きな人、コレは買い!(ΦωΦ)しかも、ポイント10倍!!

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





業務用フルーーーーーチェ!!腹一杯食べたい(ΦωΦ)

  
やっと入荷しました。チョコ用色素。粉末よりもこのタイプが使いやすいのよ(ΦωΦ)キャラチョコやチョコ細工に。
by carlos_vivian | 2012-05-11 19:19 | Photo

<< ミニピザパン☆ イベントありがとうございました。 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル