coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ミニピザパン☆
f0149855_12124887.jpg

先日のものすごい豪雨の中、マフィンを焼く。マッシュポテト入り。またカックカク(((TДT)))

f0149855_13105572.jpg

しかしマッシュポテトのおかげか、3日目でももちもちしていておいしい。
今日の朝、半分に切っていろいろと乗っけてミニピザにしてみた。

f0149855_12125735.jpg

ピザソースはトマトペーストを使って作ったら、煮込む時間が大幅に短縮された( ゚∀゚)


これ使ってみた。ドラックストアーは何でもあって便利だね☆
f0149855_12131868.jpg

サラダと一緒に朝・昼ごはん。

f0149855_12132720.jpg

小さくて食べやすい( ゚∀゚)

 
高さは3cmの方がいい~


安さで言うなら断然こっち☆


今ミスチルのライブを録画したのを観てるのだけど、やっぱいいねぇ(≧ω≦)(古い歌しかわからんけどな(笑)

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




ガス袋大特価!!
[PR]
by carlos_vivian | 2012-05-12 13:28 | Bread

<< バターじゅわカンパ 動物園 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル