coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
バターじゅわカンパ
f0149855_1883661.jpg

カンパーニュを焼く。バターたっぷり( ゚∀゚)

スーパーファインハード(全粒粉)で作ったグリーンレーズン酵母の元種で。

スパファイは粒子が細かくて使いやすいよ☆
f0149855_18104968.jpg

これ、チーズじゃなくてバター。バターたっぷり(≧ω≦)

f0149855_1885148.jpg

これはもう焼いてちょっと冷めた位の落ち着いた感じでカット。

f0149855_1885995.jpg

バタージュンジュンしてる(ΦωΦ)
バターを塗った時とはまた違う内面からのジューシーさよ(笑)

f0149855_189831.jpg

朝ご飯。

今日は車の練習をしようとして近所の大きな公園まで運転していったのだが、駐車場が満車で公園で遊べず(´ε`;)車の運転も7年程ご無沙汰のでなかなか乗りこなすのは難そうだわ。。。


今日は母の日なので娘が何やら作ってくれてる。 隠れて作ってくれてるの、何なんやろ(笑)


送料390円DAY!今日まで(ΦωΦ)

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





ケーキラッパーがお買い得!!
[PR]
by carlos_vivian | 2012-05-13 18:41 | Bread

<< 塩梅って難しい ミニピザパン☆ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル