coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
塩梅って難しい
f0149855_1871395.jpg

プレーンなクッペと雑穀ベーグル。グリーンレーズン酵母で。

f0149855_1872274.jpg

クッペには少しオリーブオイルを入れてソフトな感じに。そしていつもの焼成温度も時間も控えて。

f0149855_1873318.jpg

ベーグルはいつもよりも発酵控え目&焼成温度・時間ともに控えて。


っていうか、子供達を歯医者に連れていかなければならない時間と重なって仕方なくこんな感じになったのだが(笑)けっこうねー。この方がおいしいかもね。 ソフトフランス的な、もっちりベーグル的な( ゚∀゚)
や~。あんばいって難しいね~。好みだねぇ~(笑)



坊っちゃん石鹸

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





↑↑↑5月のスーーパーーセーール↑↑↑ ( ゚∀゚)チェックしてね☆
[PR]
by carlos_vivian | 2012-05-14 19:29 | Bread

<< ユ・ウ・ジ♡ バターじゅわカンパ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル