coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ユ・ウ・ジ♡
f0149855_21124439.jpg

今日は今月末にシンガポールにいってしまう、二子玉エセレ部長を送る会、として自由が丘でランチする。

エセレ部長と待ち合わせの時間までほっこりさんの殿堂『チェックアンドストライプ』に立ち寄り、リバティーの小花柄で呼吸困難になったり、ハグオーワーでマリンボーダーの可愛いワンピースを試着してみるや否や、『ワンピースは可愛いが、顔に清潔感がないので似合わない』と美容部長に切り刻まれたりして散々な目に合い、小腹も空いたところでお目当てのパエリアを食べた。

なんかスマフォで残念な感じに写ってるが、なすのフライ(はちみつみたいなんをかけてたべる)が見た目よりも絶品で、ぱっと見イケてないバゲットがサクサクしててこれまた絶品で、見た目哀しい感じの海老のオイル煮?や写真よりもめちゃめちゃおいしかったいわしのマリネを堪能する。
f0149855_21125492.jpg

ちょっとアルデンテが失われていたトマトパスタ。カップヌードルを10分待って食べるワタシには絶品(。-∀-)味はおいしかった(笑)
スペインのパスタはこんなもんなんかな?
f0149855_2113319.jpg

メインのパエリア。これも写真では伝わりにくいが、かなりおいしい。
お焦げをコソゲとってガリガリ食べる。(コソゲ損なってるとおっちゃんにまだイケる、と注意される(笑)
おばちゃんもちょっと怖かったけど帰る時にビックスマイルをくれた。愛想よくされて何だかうれしく思えるわ(笑) また行きたいな♡

f0149855_21131265.jpg

別腹が求めるケーキ屋へ移動。

f0149855_21132098.jpg

そして本日のメインエベント。エセレ部長へ記念品の贈呈。
洋裁のプロ、エセレ部長へは裁ちばさみのプレゼント。包み紙を見たエセレ部長が一言
『ユウジぃぃぃぃ?!?!?』興奮して『コレ?コレ?』とか言って包丁と勘違いして手元トントンしてるし(笑)
それより、いやいや・・・アリツグですから(☼ Д ☼)!!ア・リ・ツ・グ♡
感動のシーンがユウジと何故か勃発してしまうシモネタで一気に爆笑の渦へ(。-∀-)チャンチャン

これがちょっと股下が長く写ってしまったユウジ(笑)
一生モンの刃物男、それはユウジ。ホップに欠かせないもの、それはコウジ(゚∀゚ ) ユウジコウジ・・・以下省略( -益-)

中には白と黒の碁石が入っていた。『何で?!』と思って添えてあった説明書きを見てみると・・・縁を切ると言われる刃物。それを打ち消すおまじないとして縁が切れないように、刃物では切ることが出来ない碁石が添えてあるらしい。ほぉぉぉぉぉぉ!!!!切りたくても切れない、ユウジでも切れないクサレ縁でワタシ達は結ばれているのよ(ΦωΦ)

シンガポールへこのユウジをどうやって連れていくか、というのが大きな疑問となってしまうのだが(ノ∀`)まぁ、ユウジならエセレ部長を慰めてくれるよ♡
また1年半後、みんなでこのパエリアを食べよう!!

そしてワタシが海外赴任する時にはユウジの包丁でお願いします(ΦωΦ)


帰りにクオカによって買い物してたら美容部長がクオカのイベントに参加されてた方から『美容部長~知ってます!』と言われてた(笑)
このブログをいつも見てくれてるそうで、ありがとうございます( ゚∀゚)パンもおいしかったです♡





ドラックストアなのにバリラが激安しかもポイント10倍(≧ω≦)

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ







コッタさんの2012デザートカタログは0円!!
350アイテムの新商品が追加されてるのでポチっとしてみるだけでも楽しいヨ☆
[PR]
by carlos_vivian | 2012-05-15 23:44 | Photo

<< クロワッサン 塩梅って難しい >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル