coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
運動会
f0149855_16522942.jpg

今日は娘の運動会。
母は気合いを入れて早起きしようと思ったが、寝過した(≧ω≦)


でも何回か運動会の弁当を作ってきて学習したこと・・・『炎天下の中で子供はほとんど食わない』
なので簡単にちゃっちゃと作った(笑)
f0149855_16523732.jpg

スペアリブ
枝豆いり卵焼き
ウインナー

塩麹とりんご・はちみつ・にんにく・たまねぎ・醤油等で作ったタレに一晩漬けたスペアリブ。適当に作ったが、意外とおいしかった(゚∀゚ )
f0149855_16524762.jpg

エリンギとサーモン、ソラマメのマリネ。
ささみのポテト巻き
ブロッコリーと海老のサラダ
チーズハンバーグ

ハンバーグは前日に種を作っといたので作るのが楽だった。マリネはワタシがほとんど食べた(´Д`;)
f0149855_16525780.jpg

大学芋
おにぎり

弁当の中では大学芋が一番人気、という哀しい結果に(*TーT)今度の運動会は全面大学芋で埋め尽くすことにする(☼ Д ☼)
f0149855_1793670.jpg

デザートはパッションフルーツゼリーとマンゴームースフルーツ乗っけ。

結構おかず類がちゃっちゃと出来たので簡単カップスイーツを作ってみた(笑)

カップはコレ


この蓋をお忘れなく(ΦωΦ)


monanのパッションフルーツシロップで簡単ゼリー。おいしいよ☆
f0149855_1653432.jpg

今日はもうほんとにエエお天気過ぎで。。。
でも木陰は風が吹くと涼しくていい天気に恵まれた!

f0149855_16531134.jpg

娘はあいかわらず徒競争では最下位で(笑)娘らしい、っちゃぁ娘らしいが・・・運動会の応援歌やダンスなんかを一生懸命やってたので楽しかったみたい。ちと成長したかな(笑)


人気パン型10%!!土日のみ☆

   
5月特価商品通常30%OFF→40%OFF☆

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





[PR]
by carlos_vivian | 2012-05-19 17:36 | Meal

<< ガーリックフランス 逆S字クープのパン再び >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル