coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ルヴァンカンパ
f0149855_19432897.jpg

ルヴァン種を育てていた。(ホップはもらい種だが(゚∀゚ ))


こちらの本を参考に。

f0149855_19433954.jpg

8日ほどかかったけど、何とか種ができた模様。
何か、暑くなってくるとちょっと酸味が効いたパンが食べたくなるのよね(゚∀゚ )

f0149855_19434966.jpg

今日は一人でゆっくりしてたのでオサレ盛りにしてみた(ΦωΦ)



気に入って使ってるグラス。

 
たまには飴色のお皿で。そして黒のカトラリーで。ポイント10倍よ(ΦωΦ)

f0149855_19435812.jpg

パプリカ・たまねぎ・マッシュルーム・なすび・おくら・プチトマト・レッドキドニーそしてオイルサーディン乗っけ。

f0149855_1944739.jpg

ソースはアボカドとバルサミコ。

f0149855_19441456.jpg

ぐさっと切って

f0149855_19442254.jpg

ヌワっと塗りたくって食べる(☼ Д ☼)ンマー



↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





今年は君もアイスを手作りしてみないか?!(☼ Д ☼)
[PR]
by carlos_vivian | 2012-05-23 20:14 | Bread

<< 鑑賞会 ミッキー&ミニーモチーフのアイ... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル