人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
鑑賞会
鑑賞会_f0149855_16554224.jpg

談笑中。

先日、ママ友7人で謝恩会DVDの鑑賞会を行った。
『一品づつ持ち寄りで♪』という事で・・・
鑑賞会_f0149855_16555757.jpg

さいの目タコサラダやタマネギと生ハムのマリネ。

鑑賞会_f0149855_1656555.jpg

バルサミコ鶏。大量のイタリアンパセリと共に。

鑑賞会_f0149855_16561515.jpg

かぶとサーモンのサラダ

鑑賞会_f0149855_16562742.jpg

油がなかったので前日にわざわざ買ってきて準備させていただいたうちの油で揚げた春巻き

等、皆『俺の一品』を持ってきてくれた中・・・
鑑賞会_f0149855_16563545.jpg

『レンジでチンするからあげ』を持参し、ワタシに挑戦状を叩きつけに来た者もいた。

どんな料理もオサレに変身!うちの若頭、『マジックファイブ』もこの者の手によってとっても残念な仕上がりにさせられてしまった。。
そしてこのチン唐揚げが意外とおいしかった事にショックを受ける。。。



敗北したマジックファイブ
鑑賞会_f0149855_16564274.jpg

とりあえず全部お皿に持ってみる(笑)

鑑賞会_f0149855_16565079.jpg

ワタシはパンと簡単なデザートだけ準備しただけだったが、皆で持ち寄ってワイワイとご飯を食べるのは楽しい!

次回はこのメンバーでアイシングクッキーを作る事になっている。どんなのができるかな~(ΦωΦ)



新しいのは火力アップしてると知って、安いので買ってしまった(ノ∀`)

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





↑↑↑ プレゼントキャンペーン実施中~!!(≧ω≦)
by carlos_vivian | 2012-05-24 17:31 | Meal

<< マカロンとギモーブ ルヴァンカンパ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル