coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ミッキーとミニーのお誕日ケーキ
f0149855_754229.jpg

ミッキーとミニーのお誕生日ケーキを作る。

かわいくできた~(人´∀`)
f0149855_755429.jpg

ミニーちゃんの頭とミッキーの耳の境界線を書き忘れた事以外、キャラチョコも結構綺麗に書けた☆


キャラチョコはこれが使いやすくて綺麗に仕上がるよ♡
f0149855_76432.jpg

赤黒マカロンやギモーブもこんな感じに飾ってみた。


黒は竹炭


赤はアイシングカラー

f0149855_76133.jpg

向かって左サイド。

今回チョコを垂らしてみたけど、なかなかええ感じにできた!
f0149855_762286.jpg

向かって右サイド。

今回は大体作ろうとしてたものに仕上がった。
やはりこういうものはかなり前から丁寧に準備しておかないといけない事を肝に銘じておこう(☼ Д ☼)



↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




  
キャラチョコに使うチョコ用色素。ペースト状になっててすごく使いやすい☆
[PR]
by carlos_vivian | 2012-05-27 07:31 | Chara foods

<< マリオとルイージのアイシングクッキー マカロンとギモーブ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル