coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
マリオとルイージのアイシングクッキー
f0149855_547950.jpg

マリオとルイージ。これも任天堂の永遠のアイドル♡
でもクッキーにしたらアイテム達の方が可愛いね。
8月もたぶん、これ作る事になるな(笑)

愛用のアイシンググッズはコチラ
アイシングの作り方はコチラを見てね☆


うちの子供達も今マリオが大好きで、wiiばっかりやってる。。。。。
ワタシが作るものに無関心な子供達もこれには反応し、出来上がりを見せたら称賛の嵐だった(笑)
そして息子が『誕生日にはクッパのケーキ』と無理難題を叫んでいた。 クッパは無理~(´Д`;)





ケンコーコムがポイント10倍!!今ならP&G商品を5000円以上買うと1000円キャッシュバックლ(╹◡╹ლ)
詳しくはケンコーコムで!!


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





ポリ手提げ袋が大特価♡
[PR]
by carlos_vivian | 2012-05-29 06:08 | Chara foods

<< 焼き菓子セット ミッキーとミニーのお誕日ケーキ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル