coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
焼き菓子セット
f0149855_2014852.jpg

珍しく焼き菓子を焼く。


最近買った型を使いたかったのだ(ΦωΦ)


特にミニクグロフ型は超可愛い(≧ω≦)買って良かった~もう一個欲しい。


このホタテ型もぽってりしてて可愛い。もう一個欲しい(≧ω≦)


これはまぁ・・・いらんかな(笑) 思ってたよりちょっと小さかった。


このフィナンシェ型も深さがあって良かった。


これは・・・まぁいらんかったかな(笑)


f0149855_202797.jpg

という訳でとりあえず箱に詰めてラッピング。


この柄入りガス袋に入れて脱酸素剤ウェルパックをしのばせてからギフト箱に入れた。

ちょっとした手土産にいいよね♡

f0149855_20461272.jpg

らっきょを漬けてみた。娘がらっきょ酢もごくごくのむほどのらっきょ好き。。。

去年簡単に漬けたらあんまり美味しくなかったので、今年は本漬けにしてみる。
ジップロックでできるかな?!(´ε`;)


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



[PR]
by carlos_vivian | 2012-05-30 20:48 | Bread

<< マリオカートのお誕生日ケーキ マリオとルイージのアイシングクッキー >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル