人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ツキトに逢いに行く。
ツキトに逢いに行く。_f0149855_12304269.jpg

ルヴァンとレーズン酵母でドライフルーツたっぷりのパン

ツキトに逢いに行く。_f0149855_12305065.jpg

ルヴァンでカンパーニュ

ツキトに逢いに行く。_f0149855_12305814.jpg

あとは簡単なお惣菜を作り・・・

ツキトに逢いに行く。_f0149855_1231876.jpg

コノ時腹の中にいた、ツキトに逢いに行ってきた~(≧ω≦)

ツキトに逢いに行く。_f0149855_12311685.jpg

チエちゃん家の引っ越しなんかもあってなかなか逢うことができなかったのだけれど、やっとご対面できた。

市内なんだけど、どこか広大な田舎のペンションにいるようなお家に引っ越ししたチエちゃん。
毎日バーベキューできそう(≧ω≦)超羨ましい~!!ここで子供達3人、すくすくと育っていくのね~。
ツキトに逢いに行く。_f0149855_12312495.jpg

こののびのびとした空間でチエちゃんが作ってくれたお料理を食べる。
ほんまにペンションで食べてるみたい~!!
忙しいのにありがとうね。夏休みは子供連れて泊まりに行くわ~( ゚∀゚)


↑↑↑楽天スーパーセール(ΦωΦ)↑↑↑ 

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ









カップスイーツの手土産にはコレっ!!
by carlos_vivian | 2012-06-02 13:05 | Bread

<< パンケーキとタコ焼き マリオカートのお誕生日ケーキ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル