coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
メッシとバイクのお誕生日ケーキ
f0149855_7101151.jpg

メッシっ!日本も勝ちましたね。
誰がなんと言おうと、バルセロナのユニフォームで10番と書いたのでそれはもうメッシっ(☼ Д ☼)!!
ニュースを見て、アルゼンチンのユニフォームを着たメッシを『げ、ユニフォームの柄間違った!』とびびってしまったほど、サッカーの事は何も知らないワタシが作ったのだから仕方がない。

バイクはRZ250初期型!
誰が何と言おうとYAMAHAって書いてあるし、RZ250って書いたもん。ウィキペディア調べたもん(≧ω≦)バイクも全くわからん。でも昔キムタクがドラマで乗ってたバイクにワタシも乗っていた事があったのを思い出した。おなじYAMAHAのバイクだった!30過ぎてから10代の兄ちゃんに混じってバイクの免許を取りに行ったのだった。もうバイクの乗り方すら忘れた(笑)なつかしすぎる(。-∀-)

f0149855_7103494.jpg

サイドはバイクのマフラーをイメージして・・・(後付け)

『2日がサッカー好きのお兄ちゃんとバイク好きなパパの誕生日なのでメッシと乗ってるバイクのコラボでケーキ作って』
と言われ、即座にお断りしようと思ったのだが(笑)これも勉強なので頑張って作った。
やっぱりキャラもんが簡単でええわ(´ε`;)


コッタオリジナルデコ箱はしっかりしててお買い得!





楽天スーパーセールლ(╹◡╹ლ)


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



[PR]
by carlos_vivian | 2012-06-04 07:39 | Chara foods

<< 焼売 パンケーキとタコ焼き >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル