coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
リゾナーレ熱海で遊ぶ&癒す&食す!①
f0149855_10364667.jpg

こないだcuoca×リゾナーレ熱海コラボ企画というのに参加させて頂いた。
ワタシ達家族が楽しんだ様子をリゾナーレ広報の方かた頂いた写真を織り交ぜながらご紹介します♪

館内は全てブルーを基調としたオシャレな雰囲気!各ゲストルームもこんな感じ。広々として綺麗なお部屋だった。


リゾナーレ熱海

f0149855_1036564.jpg

この日は天気も良く、熱海が一望できて超ラッキー(゚∀゚ )

f0149855_1037780.jpg

大きなブランコがあって、とりあえず駆け寄る子供達。

f0149855_10372378.jpg

広いスペースには本が沢山置いてあり、子供用の絵本もかなりの数が揃えられていた。
もちろん自由に手にとって読むことができるし、購入することもできる。

f0149855_10375287.jpg

キッズアクティビティーでは『親子の北壁』と呼ばれるクライミングウォールがあり(無料)、子供達と挑戦してみる。

f0149855_1038110.jpg

が、娘も息子も『怖い~』と言って高いところまで登る事が出来なかったので・・・

f0149855_10381172.jpg

でかいケツを晒してワタシ自らが登って手本を見せ『ほーーーら。怖くないよぉ~(ΦωΦ)』と怖くないアピールをするも、おじけづく子供達(´ε`;)
(結局ワタシだけ楽しくなって3回も上り下りした(笑) 

f0149855_17203474.jpg

キッズルームにはボールプールがあり(無料)

f0149855_17204328.jpg

うちの子供達はここがかなりお気に入りとなり、暇さえあればここで遊んでいた(笑)

f0149855_17294433.jpg

11時半からキッズシェフ・ピザ編に参加。コックコートに着替えさせてもらってピザ作り。
本格的な子供用コックコートが用意されている!
f0149855_17315112.jpg

最初にお姉さんの言われる事を良く聞いて、パパやママと一緒にピザを作る。

f0149855_1732771.jpg

ピザの形は自分たちの好きなもの。娘は星型、息子は四角、ワタシはうさぎ型に。

f0149855_17322644.jpg

ピザが焼けている間にきちんとお片づけ。食育の要素も取り入れた本格的なピザ作り。

f0149855_17335260.jpg

自分達が一生懸命作ったピザの味はまた格別だったみたいで・・・

f0149855_17325642.jpg

かなり美味しく頂きました~!(続く)





短パンの下に履いたらかわいいし、安い(笑)2色買った(゚∀゚ )

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




↑↑↑生くるみ大特価っ↑↑↑
[PR]
by carlos_vivian | 2012-06-12 17:44 | Photo

<< リゾナーレ熱海で遊ぶ&癒す&... フォカッチャとロミアス >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル