coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
リゾナーレ熱海で遊ぶ&癒す&食す!③
f0149855_6312550.jpg

さてお待ちかねのディナー。
スタジオビュッフェもぐもぐにてのビュッフェスタイル。

正直、ビュッフェ形式の食事で美味しいもんはないな、と思っていたのだが・・・
全然予想と違っていてびっくり。

サザエの壺焼きや・・・
f0149855_6313511.jpg

熱々のジューシーなステーキ♡
コックさん達がこの場所で揚げたての天麩羅、茹でたての蕎麦なんかもなんかも作ってくれる。
f0149855_6314870.jpg

ほかほかの焼売や茶碗蒸し。
写真では撮りきれないほどの和洋折衷のお料理が所狭しと並んでいて、どれを食べるか本当に迷った(笑)
f0149855_6315528.jpg

こちらはデザートコーナー。ドリンクやケーキ、ソフトクリームまであってこちらも種類が沢山。
f0149855_632716.jpg

奥にうっすら写っているのが熱海で採れた魚が入ったブイヤベースなんだけど
これがめっちゃおいしかった。

f0149855_6321531.jpg

そして海の幸満載のお皿(≧ω≦) 新鮮なお造りも山盛り♡
ホント、食べ過ぎてお腹が苦しくなるのでゴム入りズボンで挑んで頂きたい(笑)

f0149855_6322347.jpg

ディナーでは子供達全員が無料で体験できるキッズシェフに参加!

お昼のピザ作りに引き続き、再度コックコートに着替え、デザート作りに挑戦。
始めにお姉さんの言うことを良く聞いてから始める事に。
f0149855_6323164.jpg

滞在中に仲良くなったネネちゃんが息子の応援をしてくれてる~(笑)
照れながら作ってる息子。何だが微笑ましい~(≧ω≦)

f0149855_6325226.jpg

ネネちゃんの手前、親に甘えることもできずに必死に作っております。

f0149855_633263.jpg

娘は結構出来上がりを気にして慎重に。。。

f0149855_6331171.jpg

タルトにクリームを入れ、好きなフルーツとソースを掛けたら完成!
他のお母さん達も携帯やカメラでわが子のコック姿をバシバシ撮ってて楽しそうだった。
これはいい経験させてもらって良かったね~

f0149855_6342841.jpg

こ・・・これは(笑)
ちょっと怖い写真なのだが(☼ Д ☼) 夕食のあと、ホタルが見られるというのでホタル散策に参加。
ホテルからバスで5分位の梅園まで連れてってもらい、初めてみるホタルに子供達は感動!
ワタシも何十年振りかにホタルを見た。
帰りにホタルと同じ原理で化学反応する光る腕輪をもらっての写真。

f0149855_6434056.jpg

翌日はまた豪華な朝食(人´∀`) メニューはこんな感じ。
また食べ過ぎてしまう・・・(笑)

f0149855_63321100.jpg

パンの種類も沢山。焼き立てのパンケーキやコックさんがオムレツを作ってくれるサービスも。

f0149855_6333256.jpg

ワタシは和定食で。

f0149855_633425.jpg

この自分で作る鯛茶漬けがおいしかった♡

f0149855_643169.jpg

夏にはこんな花火が見れるそうで。
夏にもう一回行きたいと思っている(≧ω≦)


大人も子供も楽しめるリゾートホテル、というコンセプトなのだが本当に小さな子供が楽しめるプランが沢山あり、設備も充実していた。特にシェフコートを着てスイーツを作る、という体験は他ではできないので(しかも参加費は無料)楽しい思い出作りができるんじゃないかな~。
ワタシ達家族もまたひとつ思い出が出来ました。
cuoca×リゾナーレ熱海コラボ企画に参加させて頂いて本当にありがとうございました。

興味のある方はこちらのHPで再度ご確認してください!



これからの季節に使えそう?!という情報を得たので(笑)買ってみた(ΦωΦ)

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



[PR]
by carlos_vivian | 2012-06-13 08:28 | Photo

<< ヒョウとフリンジ リゾナーレ熱海で遊ぶ&癒す&... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル