coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
アンパンマンのアイシングクッキー
f0149855_12381213.jpg

こないだアイシングクッキーの巨匠、Fな方情報でアイシングクッキー用にドライフルーツメーカー(☼ Д ☼)というのをブログで拝見したので・・・買った(笑)
(この手のもん、すぐ買うねん)


これこれ、ドライフルーツメーカー(ΦωΦ)

デカイ!結構音うるさい!が、昨日の湿度高い台風の中アイシングクッキーを入れておいたら3時間程ですぐ乾いた!これは使える、使えすぎる(≧ω≦)

f0149855_1238557.jpg

で、作ったのがアンパンマン一族。
コノ時よりは多少進歩しているわ(笑)


これを使って明日はケーキを作る♡

最近、アイシングクッキーやケーキを作る機会が多くてじぇんじぇんパンが作れないの(´ε`;)
早く新しい型も使ってみたいのだが・・・(いや、使うのも怖いのだが(笑)

ちょっと忙しくしてます。。。
  
ポイント10倍中♡

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





クルミがほんとに大特価っ(☼ Д ☼)
[PR]
by carlos_vivian | 2012-06-20 14:14 | Chara foods

<< アンパンマンのお誕生日ケーキ 再度サバランをば。 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル