coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
アンパンマンのお誕生日ケーキ
f0149855_14565266.jpg

アンパンマンのお誕生日ケーキ♡

『フルーツたっぷりで♡アンパンマンで♡』というご要望にお応えしました。
ってか、フルーツタップリのケーキって盛るのがムズい(≧ω≦)
なんとか収まったかな(´ε`;)

今回もクッキーには焼き菓子専用粉エクリチュールを使ってみた。いつもはドルチェで固めのクッキーを焼くのだが、今回は2歳の女の子が食べやすいようにホロホロ感がでる様に。
f0149855_1457279.jpg

サイドにはアンパンマン一族をずらずらっと。
ピンクのクリームはラズベリークリーム。
女の子のお誕生日なので可愛く仕上げたつもり♡

f0149855_14571095.jpg

時間までに間に合って良かった~(人´∀`)
喜んでもらえますように♡


今日はまだ気温が低いけど、これからケーキ作るのは大変なのだ。。。
でもホントに喜んでもらったら、ワタシも嬉しい。作って良かった~って思える。
息子の誕生日もあるし、がんばるどー(☼ Д ☼)

パ、パンも焼くどーーー(ノ∀`)



めっちゃおいしい。また買った(笑) 
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





パン袋がお買い得!!
[PR]
by carlos_vivian | 2012-06-21 16:49 | Chara foods

<< 絶不調で飲み会 アンパンマンのアイシングクッキー >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル