coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
サッカー方面のアイシングクッキー
f0149855_15591355.jpg

病み上がりに作ったアイシングクッキー(笑)
レアル・マドリードのエンブレムとユニフォーム。
そしてマカロンに施したサッカーボール模様。

エンブレムとユニフォームはやっぱりムズかった~(≧ω≦)
結構細かいの。 やってると目がかすむの。 老眼入ってきてるの(´Д`;)

でも結構エエ感じにまとまったわ♡
今回もドライフルーツメーカー様様。アイシングしたものから入れとくとすぐ乾くので作業しやすい~!!



f0149855_15583170.jpg


この一週間ほど、ほんまに調子悪くて(まだ声はちゃんと出ないの)
パンを作る気にもなれなかったところに大量のパンが届く!!(ΦωΦ)

『サ・マーシュ』のパン~!嬉しいっ♡ 

ほんまに大量だったのでびっくり(笑) 友達にお裾分けしました<(_ _)>

f0149855_15585791.jpg


そしてこれはFarinaのアイシングクッキー!!

ため息が出るほど可愛いの。この色遣いやデザインは本当にオリジナリティーに溢れてる。
もうガン見してもどうやっても、こんな素敵なクッキーはワタシには作れない。
ドライフルーツメーカーは即買いできるけど(笑)

このクッキー達も友達にお裾分けしました<(_ _)>



ちょっと風邪ひいたりしていろいろやる気をなくしていたところに、このお届けもの。『vivianがんばりや!!』って言われてる気がした。ありがとうございました!!

7月は誕生日ケーキを友達からいろいろ頼まれてるので・・・パン焼く暇ないかも(。-∀-)



爽快ドラッグポイント10倍♪


シフォンヘラ500円


ミニマフィン天板500円!

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





↑↑↑小麦粉セール中!!!↑↑↑
[PR]
by carlos_vivian | 2012-07-01 16:28 | Chara foods

<< クリスティアーノ・ロナウドのお... モロモロ~ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル