coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ジャッキーとデイビッドのアイシングクッキー
f0149855_16121537.jpg

ジャッキーとデイビッドのアイシングクッキーを作る。


今回はこのクッキー型を使った。便利やね♪


つ、梅雨ってうっとおしい。。。 アイシングクッキーを作るようになってからはもっと思うようになった(´Д`;)
でもほんまにドライフルーツメーカーがあれば乾くのがソッコーなので作業がスムーズだ。
このアイシングクッキーだってくま部品やお花部品、リボンを作り、ベースを塗り、仕上げ、と前までなら3日はかかるとこだ。
それが1日で出来ちゃうんだからほんとうにドライフルーツメーカー様様だ。(本来の使い方とは違うけどな(笑)

一日ってもやっぱりアイシングクッキーは時間がかかる。特にこうやってチマチマいろんな部品を作ってると尚更だ。だも作ってると『あれも、これも・・・』とどんどん細かい部分ばかり作りこんで作業終了から遠のいていく・・・

昼間は暑くてやる気がないので、今日も1時から起きてやってたのだが・・・結局今までやってるんだから時間かかりすぎてるな( -益-) 

明日はケーキにして仕上げなければ。。また寝不足が続いてジャンキー顔になってきてるワタシ(☼ Д ☼)



アシング目的ではなく、一回ドライフルーツ作ってみたい(笑)

 
こういうのもあるの。



↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





↑↑↑7月のスーーーパーーーセーーール↑↑↑(ΦωΦ)
くるみが安いよ!!
[PR]
by carlos_vivian | 2012-07-06 16:26 | Chara foods

<< 新築祝いのケーキ クッパの3Dお誕生日ケーキ f... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル