coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
アイシングの会(マイナーリーグ)
f0149855_21112879.jpg

こないだアイシングクッキーを作った。これお手本。

ヒョウ柄とウエッジソールが作りたくて・・・TシャツはゾンザイなジャッキーTシャツ(ノ∀`)
f0149855_21114174.jpg

今回はメジャーリーガー(美容部長)がゲストだったので、皆アイシングをがん見。

f0149855_21115268.jpg

結局また時間がなくなって持ち寄りの俺の一品達はタッパーのまま出される事に(≧ω≦)

f0149855_21125615.jpg

できあがったマイナーリーガー達のビキニ。
よりは上達の兆しあり!!(笑)

f0149855_21354372.jpg

そして恒例のじゃんけん大会(笑)
お手本を誰が持って帰るか、パンは誰が持って帰るか、で死闘が繰り広げられる。

今度はもっとワタシが命を削ってパン焼いておくね♡
f0149855_21131988.jpg

で、これは皆が帰ったあと、メジャーリーガー(緑系)とワタシが作った(ピンク系)もの。

二人で作る時は無口で作るのだが、やはり人数が増えると私語が増えて作品に集中できなくなる。
もっと喝を入れねば(☼ Д ☼)!!




ペッパーミルが壊れたので赤いの買った。電動買いたかった(≧ω≦)

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





アウトレットで掘り出しものを見つけよう♡!!
[PR]
by carlos_vivian | 2012-07-13 22:08 | Sweets

<< ガンダムとキャンディーのお誕生... 新築祝いのケーキ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル