coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ガンダムとキャンディーのお誕生日ケーキ
f0149855_10335293.jpg

ガンダムのケーキと

f0149855_1034495.jpg

キャンディーのケーキ。

どちらもクリームチーズのムースの中にマンゴームースとマンゴーソースが入ったシャルロット。
暑くなるともう生デコは無理~(≧ω≦)

f0149855_1122370.jpg

怒涛の7月のお誕生日ケーキもあと1つを残すところ。
6月中旬位からケーキばっかり作ってて(笑)やっと落ち着いた。
友達に頼まれる事が多くなって『ケーキを期日までに仕上げないといけない』と思うと
落ち着いて眠る事ができず(笑)変な時間に目が覚める日が多かった。
でも緊張感を持って作る、こういうケーキは自分の修行にもなるので非常に勉強になった!

今日はやっとゆっくりできるのでかき氷作って食べた(笑)


パン焼こうかな~ლ(╹◡╹ლ)


傘もあるのよ(ΦωΦ)


アイスロボだとかき氷も楽☆


ピンクブレフルシロップ♡


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





cottaさんのホームベーカリー本発売記念として
ホームベーカリーを使ったレシピを大募集!!!
[PR]
by carlos_vivian | 2012-07-16 11:37 | Chara foods

<< 和のヴェリーヌ アイシングの会(マイナーリーグ) >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル