coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
和のヴェリーヌ
f0149855_20333486.jpg

久々に色が渋いスイーツよ(。-∀-)
ヴェリーヌってフランス語でグラスデザート的なものらしい。

何となく、和~なスイーツが作りたくなったので作ってみた。
暑いので涼しい感じで♡

レシピはコチラ


↑↑↑今月のコッタさんのレシピに載せております


使ったグラスは↑なのだけど、これはプラスティックなの。

フタもあるので、蓋をして手土産にする。というのも可能!シールなんか貼るとお店で買ったみたいになる~(≧ω≦)


飴細工はパラチニット。マカロンはほうじ茶パウダーで作ったほうじ茶マカロン。


パラチニット


ほうじ茶パウダー

是非作ってみてね☆



こないだ、車を変えた。
ワタシも乗れるようにという事でカルロスさんが渋々変えてくれたのだが(笑)
このところ毎日車に乗る練習をしている。
今までチャリでしか行けなかったところ以外にも、買い物に行けるようになって随分行動範囲が広がった。
昔は運転してたのだが、約8年ぶり位に車に乗る事になる。
最近はipodを繋ぐだけで音楽も聞けるし、便利になってるのね~

夢はコストコへ一人で車に乗って買い物に行く事です♡




緑の魔女、リピ。これ使いだしてから洗濯物が綺麗になった(≧ω≦)

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



[PR]
by carlos_vivian | 2012-07-18 21:03 | Sweets

<< プリキュアのお誕生日ケーキ ガンダムとキャンディーのお誕生... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル