coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ランジェリーのアイシングクッキー♡
f0149855_19255248.jpg

ランジェリーのアイシングクッキー( ゚∀゚)
今日はビキニじゃないよ♡


この本の86ページに載ってるランジェリーのクッキーを作った。
週末にはこちらのイベントにパンをご用意させて頂きます!今月最後の大仕事(≧ω≦) がんばるっ。



日曜は三浦海岸へBBQに行ったり(カルロスさんも付き合ってくれた)、今日は朝から子供ダンスに参加したり、木曜はみんなでプールに行く予定だったり・・・最近周りの友達にいろいろ誘ってもらって良く出掛けてる。おかげでパンやお菓子は全く作れないのだが(笑)うちの子供達も喜んでいる。夏を満喫しなければね~♡




昨日ヤフーでボロボロ落ちる、洗濯槽のカビ取り方法というのを見て即座に過炭酸ナトリウムを買った(笑)ドラム式でも使えるんかな。。。(´ε`;)




そしてとうとうコンデジを買った(笑)

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





よつ葉バターが748円!!しかも数量制限なし!!!
[PR]
by carlos_vivian | 2012-07-24 19:47 | Sweets

<< オレンジピールとレモンピールの... ジャッキーとデイビッドのお誕生... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル