coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
帰省してました( ゚∀゚)
f0149855_17223017.jpg

20時間かかってワタシの実家にまず到着(´Д`;) 疲れすぎたその次の日にはカルロスさんの実家へ。
ベランダからの風景は青い空と緑がいっぱい!夜は星がすんごい綺麗。

f0149855_17225261.jpg

次の日には海へ。地元で『ムーンビーチ』と呼ばれてる。11時位に行っても人がほとんどいない。
海が本当に綺麗なのよ~!

f0149855_1723862.jpg

小さい頃からこんな綺麗な海に遊びに来ていたカルロスさんは、横浜の海には行く気がしない。
といつも言う。
その言葉が良く分かる。

f0149855_17233123.jpg

海でおもいっきり遊んだ次の日は子供達も楽しみにしていた地元の港で行われる花火大会。
芝生に寝転んでビールを飲みながら見る花火。近くてでっかくて本当にすごい!!

花火大会にはタクシーで行ったのだが、乗せてもらったタクシーの運転手さんから何故かレモンケーキ、
そして前の日には違う運転手さんからカブトムシを頂く。田舎のタクシーの運転手さんは何かくれるものだと
思い込んでいる娘(´ε`;) ほんまにほのぼのしてる~
f0149855_17235538.jpg

次の日はまた違うビーチへ。このビーチも人が少なくて快適。

f0149855_17472633.jpg

目に海が入ったのでビキニのお姉ちゃんに抱きかかえられ『大丈夫?!』と心配される息子。

f0149855_1746093.jpg

それをきっかけにお姉ちゃんやお兄ちゃんにすんごい遊んでもらった~!

f0149855_17505983.jpg

スペシャルショット。怪しげないでたちのワタクシ・・・(。-∀-)
『そんな格好するのなら海に来るな!』と言われそうですが。
もう・・・ほんまこの年で焼いたらあかんのです。。。スンマセン(((TДT)))

f0149855_17243828.jpg

夜には『柱祭り』と呼ばれるお祭りを見に。
20m程の高さにあるかごめがけて、たいまつを投げ入れるという行事。

f0149855_17245173.jpg

次日は流しそうめんを食べに。

f0149855_1725648.jpg

そしてアマゴニジマス釣り。

f0149855_17251510.jpg

釣ったアマゴニジマスの針を抜いたのはワタシ(´Д`;) カルロスさんは気持ち悪い、といって触らず(☼ Д ☼)
塩だらけのアマゴニジマスは塩の味しかしなかった(笑)

f0149855_17253412.jpg

うちではする場所がないので、できない花火。
帰省中4回もやった(笑)

f0149855_17254214.jpg

帰り一泊はまたうちの実家にて。
うちの弟とコインゲーム。

f0149855_17255245.jpg

帰る日にちょこっとだけそらママ。さん家に寄って、豆とそらママ。、ハチの顔みて帰った。
今度はもうちょっとお邪魔しに行くな(笑)

今回の帰省は結構長い間帰ったので、子供達も田舎を堪能し真っ黒に日焼けして遊びまくった( ゚∀゚)
ワタシも田舎育ちなので、やっぱり田舎ってええよな~とつくづく思った。
また来年も綺麗な海で遊びたい!(怪しい格好でな(。-∀-))


コッタさんがクルミフェスティバル開催!!くるみがかなりのお買い得↑↑↑覗いてみて♡


↑↑↑胡桃を使ったパンのレシピがいっぱい♡



ワタシもレシピを掲載して頂きました。先日の胡桃ペースト入りシナモンロールは↑から♡作ってみてね。

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





そしてクルミフェスティバル連動企画としてクルミレシピコンテストも開催!!
優秀賞にはこんな素敵なプレゼントがっ。
ワタシは『マサオ』をセレクトさせて頂きました(ΦωΦ) どんどんコンテストに応募してね!!
詳細は↑から!!
[PR]
by carlos_vivian | 2012-08-21 20:32 | Photo

<< 夏野菜たっぷりピザパン 胡桃ペースト入りシナモンロール >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル