coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
夏野菜たっぷりピザパン
f0149855_2101038.jpg

今日は丁寧にピザパンを作ろうと思い・・・(笑)
野菜をきちんとオリーブオイルを掛けて焼いて置いた。
こうすると生の野菜を乗っけるよりも水っぽくならないので好きなのよ。

f0149855_2102327.jpg

生地にはトマトパウダーとタピオカ粉を入れてみた。タピオカ粉を入れるともっちりしておいしい~♡
作り置きのトマトソースをたっぷりと塗って、その上に夏野菜をこれまたタップしと。


↑トマトパウダー


↑タピオカスターチ。

f0149855_2103515.jpg

今日は息子が夏季保育で幼稚園に行っているので、娘と二人で夏休みの自由工作の合間にこのピザパンを食べた。
自由工作って毎年何作っていいのか、この先迷いそう(((TДT)))



ヘアサロンでやってもらってる・・・であろう、トリートメントセットを買ってみた。
これが自分で上手く出来るようになったらかなりコスパアップになる!効果は実証済みなのだ(ΦωΦ)



↑↑↑よつ葉バター買うなら今でしょ!!!!↑↑↑(ΦωΦ)

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



[PR]
by carlos_vivian | 2012-08-22 21:31 | Bread

<< ぎりぎりーーース(´Д`;) 帰省してました( ゚∀゚) >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル