coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
バゲットと山
f0149855_20581231.jpg

前回よりは上手く焼けたが、過発酵になってしまったバゲット(´ε`;)

f0149855_20582565.jpg

Gレーズン酵母の山食。。。

コジマはんへのお土産用に焼いたもの。
f0149855_20583964.jpg

今日はコジマはんにちょっと早いお誕生日プレゼントで
みなとみらいにある、リストランテウミリアというすんごいオシャレなお店で
イタリアンのコースをご馳走になった!
コジマはん、オシャレなお店良く知ってるのよね~(≧ω≦) オドオドしながら席に着くワタクシ。。。(´ε`;)

前菜からテンションアップのビジュアル。そしてうまいっ。
牛ほほ肉のサルティンボッカはマンゴーのソースが添えてあった♡
f0149855_20585258.jpg

ラビオリは全て形が違っていて、それぞれ違った具が入っていてこれもめちゃくちゃ美味しかった。
渡りがにのパスタはコクがあっておいしかったし、最後のドルチェはフロマージュブランを選んだのだけど
『Happy Birthday』という名前入りバースデーチョコプレートを付けてくれてて嬉しかった~(≧ω≦)

コジマはんは来月出産予定なので、産まれる前に食べに行こう~と言う事で久々にゆっくり話できた。
結局は日々淡々と生きて行こう、という話でおさまるのだが・・・(笑)

まだ出産までには猶予があるので(笑)またおいしいもの食べに行きたいな。

コジマはん、ありがとう!!!!!



先日のクープの日にはたくさんのクープが入ったパンをありがとうございました!!
みんなで焼くとたのしいね(笑)ワタシももうちょっとパン焼こうっと(汗)
今度はクロワッサンの日だよ(ΦωΦ)♡

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

  




↑↑↑9月のスーーーパーーーーセーーール(ΦωΦ)↑↑↑
[PR]
by carlos_vivian | 2012-09-04 21:39 | Bread

<< 9月6日はクロワッサンの日( ... 9月2日はクープの日!( ゚∀... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル