人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
豆乳山食の朝食とお知らせ
豆乳山食の朝食とお知らせ_f0149855_1336206.jpg

豆乳を買ったのだけど、みんな飲まない(´ε`;)

なのでパンに入れて焼いてみた。最初の日はそのままトーストして食べた。
豆乳山食の朝食とお知らせ_f0149855_13363463.jpg

次の日は豆乳と卵で作ったフレンチトースト。

豆乳山食の朝食とお知らせ_f0149855_13364480.jpg

次の日は豆乳のベシャメルソース入りのクロックムッシュ。

なんとか豆乳使い切った~(ノ゚∀゚)ノ
スープなんかにも使うのだけど、やっぱりそのまま飲めないの。。。(*TーT)

先日のクロワッサンの日は皆さま御苦労さまでしたっ。
参加する事に意義があるのです(≧ω≦)
涼しくなったらワタシもワッサン強化しよっと。。。


そしてお世話になっている、レシピブログさんの『My Precious Kitchen 世界一楽しいわたしの台所』でキッチンの写真やインタビューを掲載して頂きました~!わ、ワタシの苦手な収納。。。みなさんは粉やお菓子の道具をどうやって収納してらっしゃるんでしょうか(≧ω≦) ワタシのキッチン丸裸(笑) 見てね~♡


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ











コッタさんオリジナルケーキ箱が大特価!!この機会にまとめ買いっ!!




by carlos_vivian | 2012-09-08 13:56 | Bread

<< 胡麻パン 9月6日はクロワッサンの日( ... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル