coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ハロウィンのカップケーキとケーキポップでイベントのお知らせ
f0149855_1575865.jpg

ハロウィンハロウィンしてるわ(。-∀-)

レシピブログさんでイベントをやります。
詳細はコチラから見てね☆


今回は写真のポップケーキとカップケーキ2種類を作ります。1種類の生地で2種類作る!!一粒で2度おいしい(ノ゚∀゚)ノ
それとかぼちゃラテの作り方を。(時間がなくて絵が描けなかったけどな。。)

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております!!
ご応募はレシピブログさんの方からお願いします。

あと、そしてお世話になっている、レシピブログさんの『My Precious Kitchen 世界一楽しいわたしの台所』の後編も掲載されてます。よかったらみてね☆

↓クリックもしてみてね☆




ケーキポップ用の棒。この長さが使い安い~!


小さいマフィンはこの型。パーティーなんかには小さい方がいいよね。


小さいマフィンにはこのグラシン。


大きいのはこのカップがしっかりしててイイ!!



さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2012-09-28 15:29 | Sweets

<< (ФФФ)ケーキポップ(ФФФ) 今朝はパンケーキ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル