coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
お月見だんごとベーグルちゃん。
f0149855_105321.jpg

今日は中秋の名月ですね!( ゚∀゚) (娘から聞いて知った。。)

『明日はお月見だんご作らなきゃ!』と昨日娘が言うので・・・
仕方なくだんごを作った(笑) (この手のだんごはあんまり好きじゃないのよ。。)

息子もやりたい!と言いだしたので3人でだんご作り。
手ねちゃねちゃ(´Д`;)

しかし子供らはねちゃねちゃのだんごでも丸めるのが楽しいらしく、キャッキャいいながら作ってた(笑)
f0149855_1051371.jpg

作ったものは本人が責任を持って食べよ!という事で。。
みたらし餡を作ったものと市販のあずきでだんごを食す!
息子はチョコ掛けだんごも食ってた(。-∀-)


笹の葉ってあるといろいろ便利。
f0149855_1055419.jpg

そして今日の朝食はベーグルサンド。

f0149855_10613100.jpg

ちょっとだけミルクの泡立てが上手くいった♡
今日は中秋の名月は見れるのかな・・・ 台風来てるもんな(´ε`;)



↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



緑の魔女またリピ。 この洗剤で洗うとワイドハイターいらん(笑)






↑↑3000円以上クール便無料!!!!今日まで!!


この機会にバターをゲットするも良し!!!
[PR]
by carlos_vivian | 2012-09-30 10:38 | Bread

<< トイ・ストーリー・マニアのお誕... (ФФФ)ケーキポップ(ФФФ) >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル