coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ダブル妊婦
f0149855_1615989.jpg

左の妊婦は来週出産予定で右の妊婦は来年2月出産予定。
ダブル妊婦でめでたいっ!!(ノ゚∀゚)ノ

今日はコジマはんとメイサ部長と一緒にうごかない寿司を食べてきた(笑)
出てきてしまうと、しばらく身動き取れないからね~。メイサ部長もしばらく見ないうちに妊婦になってるし!!
二人とも同級生で子供達も同級生になるらしい。それもめでたいっ!!( ゚∀゚)

f0149855_1621053.jpg

プロのパン職人だったメイサ部長に差し上げるのもどうかと思ったが・・・(笑)
パン焼いて持ってった~。

3人とも関西弁バリバリ(。-∀-)
楽しかった~!

コジマはんもメイサ部長も元気な赤ちゃんを産んでね!!







↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




↑↑↑毎週連続大特価↑↑↑ (ノ゚∀゚)ノ
[PR]
by carlos_vivian | 2012-10-04 18:04 | Bread

<< デコパンコンテスト募集とくるみ... かぼちゃのカップケーキ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル