coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
デコパンコンテスト募集とくるみコンテスト発表
f0149855_12462068.jpg

レシピブログさんでQ.B.Bチーズのモニタープレゼント!!

詳細はコチラ

で、そのチーズを使ったデコパンコンテストが12日から始まります(ノ゚∀゚)ノ
グランプリはバゲットが焼けるホームベーカリー!準優勝はあの!シャー専用!!こっちでもバゲット焼ける!

皆さん振ってご参加くださいね☆

ワタシ、Q.B.BキャラクターのQちゃんを作らせて頂きました。
Qちゃんよりロゴを作る方が難しかった(笑)

大きいスライスチーズの料理レシピ
大きいスライスチーズの料理レシピ

このバナーを貼ってね~!

そしてコッタさんのクルミレシピコンテストでvivian賞を選ばせて頂きましたっ。


↑こちらから結果発表見てね☆

vivian賞はあのマサオでしたლ(╹◡╹ლ) 









↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2012-10-05 12:59 | Bread

<< 運動会 ダブル妊婦 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル