coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
チマチマ部品作り
f0149855_1731467.jpg

昨日は『お誕生日おめでとう』のメールやコメントをあちこちから頂き、本当にありがとうございました!
42歳になってもやっぱり嬉しいものです(笑)
ミクシィから頂いたコメント、ログインできない状態なので読めないんです(涙)すみません。。。

誕生日は日中やる事が多くて、やたら忙しかった・・・(´Д`;)  

でもカルロスさんが焼き肉に連れてってくれて特上カルビと特上ロースをご馳走してくれた(ノ゚∀゚)ノ
最近、とりあえず何かあると家族で焼き肉でお祝い(笑)
帰ってからはネットで買ってくれたケーキをみんなで食べた。
最近の冷凍の技術はすばらしいね。家でもあんなに上手に冷凍できるんかな。。。

で、今日はにんにく臭い中(笑) 一人あさからとりあえずくまを描き・・・
f0149855_17315542.jpg

チマチマシュガーペーストでかぼちゃを作ってたら楽しくなって作り過ぎた(笑)

 
シュガーペーストとかマジパンスティックとか・・・結局ねんど遊びみたいなモン(笑)

f0149855_1732547.jpg

そしてマイメロちゃんのお誕生日ケーキを作る予定なので
チマチマ部品作り。

f0149855_1732162.jpg

さらにケーキポップスなど作ってしまった。ロリポップでキャラつくるの、ムズーーーーーイ!!
チョコでコーティングするのがムズイ(≧ω≦)
くろみちゃんの方が上手くできた。マイメロちゃんはどっかの国のパチモンみたいになった(笑)
あ~なんかこれもハマりそう(笑)



ケーキポップスの丸いケーキ作れる型




ミネトンカ買ったლ(╹◡╹ლ)



↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




↑↑プロの仕事第3回目は『パティスリー ポタジエ』の柿沢安耶さん↑↑↑
[PR]
by carlos_vivian | 2012-10-13 18:02 | Sweets

<< ハロウィンにめんタマケーキ(ち... しあわせくまろんぱん♡ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル