coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
明日の為にコツコツと
f0149855_1538764.jpg

コツコツと・・・

f0149855_15381980.jpg

コツコツと・・・

f0149855_15383488.jpg

メンたま乗っけて

f0149855_15384539.jpg

キモ色かぼちゃ乗っけて
ケーキ作った。


これ、明日電車で持って行けるのかが不安。。。(´Д`;)
明日恵比寿キッチンスタジオでイベントがあります。


↑詳しくはコチラ。ワタシ以外、全員有名な方々とご一緒させて頂くのでキンチョー(≧ω≦)

なお、一般の方の参加はありません。コッタさんのHPで19日にレシピや当日の様子をUPします。
お楽しみに~!!

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)


さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




↑先日の『しあわせくまろんぱん』のレシピ、アップされました~(ノ゚∀゚)ノ
作ってみてね♡



 
[PR]
by carlos_vivian | 2012-10-15 15:54 | Sweets

<< マイメロちゃんとくろみちゃんの... ハロウィンにめんタマケーキ(ち... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル