coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
メンタマケーキとハロウィンパーティー
f0149855_19275518.jpg

先日のメンタマケーキの全貌はこれでした(。-∀-)

16日にcottaさん主催で行われた最上級ハロウィン&ホームパーティーイベント

当日、かなり方向音痴なワタシは・・・案の定、恵比寿駅から全く正反対の方向から目的のキッチンスタジオを目指していた(´Д`;)

なんとかcottaの佐藤さんに電話でお導きされ、到着。そして初めてお目にかかる有名な方ばかりでかなり恐縮してキッチンスタジオに入るや否や、『viviちゃ~ん!!会いたかったぁ~!!』という声が。(だ、誰やねん?!と心の声)
今回の超素敵なテーブルコーディネートを全て担当されていたかめ代さんだった(笑)

かめ代さん、めちゃくちゃ気さくな人でね~(≧ω≦)!!ワタシがケーキを仕上げてる時も『なんなの?!この人はっ。viviちゃんはフツウじゃない!!どーかしてるわよ~!!』とワタシにとってサイコーの褒め言葉を連呼してくださるので『こ、こら!うるさい(。-∀-)』とこれまたワタシにとってサイコーの愛情表現で突っ込ませて頂きました(笑)かめ代さん、ほんまエエ人なん。(その時の様子をブログで語られています(笑)

かめ代さん、勇気凛りんさん、ヤミーさん、五十嵐豪さん、遠藤ゆかりさんと共に楽しいパーティーに参加させて頂きました( ゚∀゚)

その時の様子はcottaさんのHPでご覧くださいね( ゚∀゚)→最上級ハロウィン&ホームパーティーイベント




ROSEYさんの新刊!!そりゃぁ買いでしょっ。
このケーキ作る前に欲しかった(*TーT)

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



 
今回のイベンドで大活躍したアイテム。
ホームパーティーの売れ筋商品なのです。
[PR]
by carlos_vivian | 2012-10-19 23:53 | Sweets

<< ハロウィンアイシングクッキーと... マイメロちゃんとくろみちゃんの... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル