coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ハロウィンアイシングクッキー会(またちょっと前進)
f0149855_21135949.jpg

丸めずにスプーンで落としただけのガビガビポンケージョ(笑)
ガビガビしたとこがまたカリカリしてうんまい。

f0149855_2114859.jpg

干し無花果とくるみのパン。

f0149855_21142067.jpg

この間皆でハロウィンのアイシングクッキーを作った。
今回は徹底的にアイシングクッキーを作る時に監視していたので作業中の写真はなし(☼ Д ☼)
お昼はみんな持ち寄りでランチ♡

f0149855_21142988.jpg

鬼の様な監視のおかげで(笑) 今回は皆つるっとした出来♡ママ、ガビガビしてないよ~(ノ゚∀゚)ノ
皆やればできるじゃないの~(。-∀-)時間がないのでまた最後はざっくりした塗りになってたけど(笑)
明日は子供達もみんなで集まってハロパ!
どんなハロパになるのやら(笑)


6セルミックス☆



ワタシがQちゃんデコパンを作らせて頂いた、『QBBデコパンレシピコンテスト』に沢山のご応募を頂いております♡可愛い、おいしいアイデアが盛りだくさん。みんなも応募作品をみてね( ゚∀゚)!!
『デコパンレシピコンテスト開催中』はコチラ!!

大きいスライスチーズの料理レシピ
大きいスライスチーズの料理レシピ

11月9日までです☆!!



ipodとFMを聴きながらアイシングクッキーが作りたくて購入。

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




ハロウィンアイテムが10%OFF!!
[PR]
by carlos_vivian | 2012-10-24 21:32 | Sweets

<< ハロレオパ! ハロウィンアイシングクッキーと... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル