人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ハロレオパ!
ハロレオパ!_f0149855_6351697.jpg

先日『作れ』と置いて行かれたかぼちゃ。。。ずっとほったらかしにしてたのだが、さすがに作らねばならぬ、と
朝からくり抜いて作ってみた。

ハロレオパ!_f0149855_6352523.jpg

点灯~! おぉぉぉ!朝から1人で感動(笑) 初めて作ったのだけどなかなかいい出来ではないかっ( ゚∀゚)

ハロレオパ!_f0149855_6354010.jpg

朝からケーキポップを作ってみたり

ハロレオパ!_f0149855_6355136.jpg

カップケーキを作ってみたり。
(日曜のイベントの練習も兼ねてたりする(笑)


只今セール中。この型が安くて使いやすい。


グラシンはこれがピッタリ。
ハロレオパ!_f0149855_6364994.jpg

皆揃ってお菓子もいっぱい(ノ゚∀゚)ノ 


このセットも大活躍。


スタッキングワイングラス。ママ友達もこのグラスに釘づけ(笑) 購入希望者多数!!
高級感があってでも割れないの。パーティーに最適。
ハロレオパ!_f0149855_637591.jpg

子供達は全員仮装でかわいいの( ゚∀゚)!!

ハロレオパ!_f0149855_6372032.jpg

そして親達はレオパ(。-∀-) 酒が一滴も入ってないのにこの盛り上がり。もちろん立派な足を上げているのはワタシ(。-∀-)


学校が終わってからのハロパだったので時間は短かったのだけど、子供達が自分で考えた劇を披露してくれたり、将来の夢を皆1人づつ言ってくれたりで内容は盛りだくさん。この日の為に娘がかなり前からプランを立てていて、いっぱいいっぱいになって仕切ってた(笑)

や~。でも楽しかったな(≧ω≦)今度はクリパだね~


これもアイシング作る時、目が細かいので粉振いに丁度いい。


セール中が狙い目(。-∀-)


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


by carlos_vivian | 2012-10-26 07:13 | Sweets

<< 今日はイベントです( ゚∀゚) ハロウィンアイシングクッキー会... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル