coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
7歳の誕生日とイベントご報告
f0149855_10145169.jpg

急きょ決めたので・・・
朝から慌ただしくロールケーキを3本焼き、かぼちゃクリームと生クリームを巻いてざっくりカット。24個分。
そしてざっくり積み上げてみる(笑)


f0149855_10151391.jpg

そしてデコってみたら何とかお誕生日ケーキになったではないか(ノ゚∀゚)ノ
(しかも寝坊したのでほんまにざっくりな仕上がり(´Д`;))

食べられないのは数字の7だけ(笑) これだけ陶器なの。

これと同じタイプ
f0149855_10152384.jpg

いや~( ゚∀゚)ケーキポップをこうやって乗っけてみるとさらにパーティーっぽくなるのよね(笑)
これはほんまにテキトーに考えたので、今度クリパでも同じ様に作ってみるわ♡

f0149855_10153441.jpg

どどーーん(☼ Д ☼)上から見てもかなり巨大(笑)


↑乗せてるお皿30cm(☼ Д ☼)

これ、車で持っていかなければならなかったので・・・
①持ち運びできるもの
②切り分けずにその場ですぐ食べられるもの
③皆がみて『おぉぉぉっ!!!』と言ってくれるもの

全て満たしてくれたわ(。-∀-)久々のヒットだわ(笑)
f0149855_10154453.jpg

昨日はイベントだったので娘の誕生日のケーキは作れず、前日のママ友飲み会の席に強引に
娘のバースデーパーティーをぶっこんだ(笑)
普段は家族でひっそりやるのだけど、20人にハッピバースデーを唄ってもらって
娘、泣きそうだったんだって。
急きょ決めたのだけど、娘はとっても喜んでたし、友達やママ達みんなにお祝いしてもらって
娘もものすごく喜んでた。

本当はキノピオのケーキを頼まれてたのだけど、ママが大変だからもう作らなくていいよ~って。
泣かせるやないかいっ(*TーT)

だんだんお姉ちゃんになってくね~!
誕生日おめでとう。



先日のイベントの様子を見に来てくださった様子はみんなの感想レポートのところからご覧いただけます!(写真を撮ってる時間がなかったのです。。。)

ワタクシ、顔にブツブツ出まくりで・・・寝ぐせ直らんし・・・で最悪のツラを晒しております(≧ω≦)
こういうイベントは4回目で緊張はしなかったのだけど、途中でチョコが固まるわ、皆さんの真剣な眼差しに
手が震えたり何やらしてかなりパニくってたのですが(笑)ご試食もおいしい!と言って頂き、満足して頂いた
様子でした。当日雨が降ったにも関わらず、沢山の方にお越し頂き、お話できて本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!!



↑娘の誕生日プレゼント
なかなか良かった(笑)


息子のクリスマスプレゼントはこれ(笑) 売り切れなので再販待ち。

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




↑↑↑アウトレット!!
[PR]
by carlos_vivian | 2012-10-29 20:46 | Sweets

<< ハロウィンに♡モンスターハンタ... 今日はイベントです( ゚∀゚) >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル